週刊粧業マーケット

2018年10月22日発行 48ページ掲載

【週刊粧業】ドド・ジャパン、無我無心で市場に新しい美の価値を提供

【週刊粧業】ドド・ジャパン、無我無心で市場に新しい美の価値を提供

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ドド・ジャパンでは、韓国ブランド「パルガントン」「ドド」の育成を進めている。ターゲットに響く新商品を定期的に導入してファンを増やし、取扱店の拡大を図ってきた。「パルガントン」のリブランディングの準備も進めている。宮部正行代表に、両ブランドの戦略について尋ねた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop