週刊粧業マーケット

2019年07月15日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2019年7月15日(第3168号)

週刊粧業2019年7月15日(第3168号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/美容スクール~二極化進む中、高度専門職人材の育成へ
■@cosme、2019年上半期ベストコスメを発表~大賞は「コスメデコルテ フェイスパウダー」、無色の「00番」が話題に
■ライオン、長期環境目標「LION Eco Challenge 2050」を発表~「脱炭素社会」「資源循環型社会」の実現に向けて具体的な方向性示す
■ポーラ、最高峰ブランド「B.A」体感イベントを上海で実施
■P&G、「みんなの表彰台プロジェクト」をスタート
■資生堂、第7回NCCコスメティック甲子園首都圏支社大会を開催
■激変するコスメマーケット 第48回もう一度考える『化粧品のモノづくり』とは!
■コーセー、化粧品ブランド「インフィニティ」で新マーケティング戦略をスタート
■バルクオム、グローバルプロジェクト発表~グローバルアンバサダーにキリアン・エムバペ氏就任
■カネボウ、コミュニケーションツール「Touch&Bloom」を導入 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop