週刊粧業マーケット

2019年08月05日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2019年8月5日(第3171号)

週刊粧業2019年8月5日(第3171号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/上半期我が社のMVP商品
掲載企業/小林製薬、マンダム、伊勢半 ほか
■花王、「エッセンシャル flat」投入で高級ヘアケア市場に一石
◎「ヘアケア」から「ヘアライフマインド向上」へ
◎くせ髪分析とお手入れ方法を提供する「flat ヘアサロン」を開設
■ライオン、「CRESNECT」第1弾プロジェクトに参画
■ユニリーバ、研究所から直送するヘアケア「ラボリカ」を導入
■花王、化粧品塗布中の感触の時間的変化を評価する手法を開発
■資生堂、リッチなコクとなじみの良さを両立する成分を開発
■富士フイルム、セラミドがストレスで減少するメカニズムを解明
■ファンケル、独自原料にコラーゲン産生促進やシワ改善効果を確認
■アルビオン、新感触の化粧液「フローラドリップ」で発表会開催
■スキンガーデン、「G9SKIN」の牛乳シリーズから新製品
■ACRO、「FIVEISM×THREE」の新製品発表~新発想の日やけ止めファンデーションを投入 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop