イトーヨーカ堂、アダストリアと協業でFOUND GOODを展開

粧業日報 2024年5月8日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 自主アパレル撤退にともなう改装を推進
イトーヨーカ堂、アダストリアと協業でFOUND GOODを展開

 イトーヨーカ堂は首都圏に経営資源を集約し、食品を中心とした成長戦略を推進している。食品売場の集客力を活かしたドラッグコスメを展開する一方、今期中に自営アパレルから撤退する。

 自営アパレルからの撤退に合わせた改装を進める中、テナント導入だけでは館全体の魅力度が低下することから、アパレル業界3位のアダストリアとの協業で新ブランド「FOUND GOOD」(ファウンドグッド)を立ち上げ、商品開発から売場展開、販促、接客までを一貫し平場の活性化を進めている。

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