週刊粧業マーケット

2019年11月18日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】サンエー、全社一丸で最大SCの成功と既存店の底上げ、インバウンド消費の低迷等を克服し既存店はプラス

【週刊粧業】サンエー、全社一丸で最大SCの成功と既存店の底上げ、インバウンド消費の低迷等を克服し既存店はプラス

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンエー(上地哲誠社長)は今年度、最大規模でパルコと合弁の浦添西海岸PARCO CITYの開業(6月27日オープン)に向け、全社一丸となって成功させると同時に、既存店を伸長させることを基本方針に掲げた。インバウンド消費の低迷、8月の旧盆の前倒しなどの影響があったものの、上半期の既存店は0.5%増と前年をクリアした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop