週刊粧業マーケット

2020年06月08日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】サロン ド エルミタージュ、「SNS活用」と「通販強化」でコロナに負けないサロンづくりへ

【週刊粧業】サロン ド エルミタージュ、「SNS活用」と「通販強化」でコロナに負けないサロンづくりへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フランス語の隠れ家(エルミタージュ)を店名に冠する「サロン ド エルミタージュ」は、その名の通り、東京・広尾の閑静な住宅街の中にひっそりと佇む完全予約制のプライベートサロンだ。代表の山口誓子氏は、「ベストボディ・ジャパン2014ウーマンズクラス日本代表」「2016ミス・ユニバース・ジャパンBC(ビューティーキャンプ)講師」などの経歴を持ち、自身で培った経験をもとに、美を追求する女性たちを日々サポートしている。コロナ禍で苦難に直面する今、それを乗り越えるための取り組みについて、山口氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop