【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
あらた(須崎裕明社長)は新型コロナウイルスによる衛生用品、紙製品などの特需に対応し、入出荷能力を増強し配送量を増加することで安定供給に取り組んだ。先行き不透明で今期の業績予想や新しい中期経営計画が発表できない中、グループの進むべき方向として「2030年将来ビジョン」を策定した。
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
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週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
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【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
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【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
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【週刊粧業】2020年男性化粧品の最新動向
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【消費者アンケート調査】男性の化粧への許容度(2021年)
300円(税込)
【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
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