【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
日本企業の中国マーケティング支援を行っているトレンドExpressは、インバウンド売上が低迷する日本企業が増えていることを受け、代理購買を行うソーシャルバイヤー(代購者)を活用したマーケティングサポートを強化する。同社は、中国SNSのソーシャルビッグデータ分析をもとにしたマーケティング支援を得意としており、日中間ビジネスを展開するソーシャルバイヤーを支援するプラットフォーム事業も展開している。
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】上期の化粧品輸入額、13.2%増の1759億3000万円
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【C&T・2023年10月号】高価格帯シャンプー
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【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
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