週刊粧業マーケット

2020年09月14日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】ライオン、LOHACOと共同でIoTハブラシのテスト販売を開始

【週刊粧業】ライオン、LOHACOと共同でIoTハブラシのテスト販売を開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは、ハブラシにアタッチメントをつけて専用のアプリと連動させることで、子どもが自主的にきちんとした歯みがきを続けることを可能にするIoTを活かした商品サービス「クリニカ Kid’sはみがきのおけいこ」(アタッチメント本体1個、microUSBケーブル1本(1m)、クリニカKid’sハブラシ 3~5才用(イエロー)1本、品質保証書付取扱説明書1部、販売価格=1万1000円)を始動する。9月9日よりテストマーケティングとして、アスクルの日用品ショッピングサイト「LOHACO(ロハコ)」を通じた販売を開始している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop