週刊粧業マーケット

2020年09月21日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2020年9月21日(第3221号)

週刊粧業2020年9月21日(第3221号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/アウトバウンド対策
掲載企業/3社
■コーセーマルホファーマ、新ブランド「Carté」の反響に手応え~「Carté ヒルドイド」の開発経緯や今後のブランド戦略を担当者に聞く
■コーセー、プレディア初のコンセプトショップを静岡にオープン
■資生堂、ライブ&ストック型コミュニティプログラムを導入
■資生堂、「WASO」の日本での店頭販売を年内に終了
■東洋ビューティ・岩瀬社長、成長戦略を語る、「新たな創業期」に位置づけ始動、「世界最良のODM企業」目指す

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop