週刊粧業マーケット

2020年09月21日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ランコム、オンライン相談にチャット機能を搭載

【週刊粧業】ランコム、オンライン相談にチャット機能を搭載

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本ロレアル(ジェローム・ブリュア社長)は、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」を提供するプレイドと、チャットボットシステム「i‐assist」を提供するスカラコミュニケーションズとともに、ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」の公式オンラインショップで開始したオンライン美容相談にてチャットサービスの提供を開始した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop