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【週刊粧業】2020年代行ビジネスの最新動向

【週刊粧業】2020年代行ビジネスの最新動向

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コロナ感染拡大で緊急事態宣言が発出され、店舗の休業とともに化粧品販売員や美容部員は自宅待機となり、外出自粛緩和後も従来のような接客・カウンセリングを軸にした販売活動を行えない状況だ。リアルな勉強会等も少人数制にして時短化するなど工夫しながらの実施が続く。これまでの仕組みを見直し、新たに持続可能な仕組みづくりを推進する中で、業務代行サービスの活用が広がっている。今特集では、関連企業5社(スカラコミュニケーションズ、スタイルエージェント、インパクトHD、rirebiz、L.T.L)を取材した。

発行日
2020年10月12日 
ページ番号
10~11ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
671キロバイト
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