【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
資生堂ジャパンは9月15日、専門店に向け「新戦略発表会2020」をオンラインで実施した。当日は魚谷雅彦 資生堂ジャパン株式会社代表取締役会長兼社長(当時)が「資生堂ジャパンとして取り組んでいくこと」について、堀井清美 取締役執行役員 プレステージブランド事業本部長兼美容戦略本部長が「専門店のビジョン・位置づけ」について、初鹿英志 プレステージブランド事業本部 専門店・エリア営業本部専門店部長が「専門店戦略の全体像・戦略に基づく具体策」について、石川由紀子 取締役執行役員 チーフマーケティングオフィサーが「BQ(ベネフィーク)ブランド新戦略」について、吉田一紀 プレステージブランド事業本部 プレステージブランドマーケティング部長が「CPB(クレ・ド・ポー ボーテ)ブランド戦略」について、織戸誠一 執行役員 プレステージブランド事業本部 専門店・エリア営業本部長が「ビジョンの協働実現・戦略実現に向けての決意」について、それぞれ説明した。
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400円(税込)
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