Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂ジャパン、「新戦略発表会2020」を開催

【週刊粧業】資生堂ジャパン、「新戦略発表会2020」を開催

300円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

資生堂ジャパンは9月15日、専門店に向け「新戦略発表会2020」をオンラインで実施した。当日は魚谷雅彦 資生堂ジャパン株式会社代表取締役会長兼社長(当時)が「資生堂ジャパンとして取り組んでいくこと」について、堀井清美 取締役執行役員 プレステージブランド事業本部長兼美容戦略本部長が「専門店のビジョン・位置づけ」について、初鹿英志 プレステージブランド事業本部 専門店・エリア営業本部専門店部長が「専門店戦略の全体像・戦略に基づく具体策」について、石川由紀子 取締役執行役員 チーフマーケティングオフィサーが「BQ(ベネフィーク)ブランド新戦略」について、吉田一紀 プレステージブランド事業本部 プレステージブランドマーケティング部長が「CPB(クレ・ド・ポー ボーテ)ブランド戦略」について、織戸誠一 執行役員 プレステージブランド事業本部 専門店・エリア営業本部長が「ビジョンの協働実現・戦略実現に向けての決意」について、それぞれ説明した。

発行日
2020年10月12日 
ページ番号
2~3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
772キロバイト
ページの先頭へ