Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】新生エクシア、アルビオングループの 発展を牽引するブランドへ

【週刊粧業】新生エクシア、アルビオングループの 発展を牽引するブランドへ

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

アルビオンは、今年で30周年を迎える最先端の科学と技術を美しさへと昇華してきたプレステージシリーズ「エクシア」を刷新し、9月18日には新スキンケアライン「ラディアンスリニューライン」(全9品、5500~2万円)を投入した。今後は、スキンケアのみならず、ポイントメイク、ベースメイクも順次投入し、2026年には「アンベアージュ」も含めて150億円ブランドを目指すという。そこで今回は、商品開発担当の丸島陽子氏と、プロモーションを担当した前田晴那氏、今林麻由美氏に今後の取り組みについて話を伺った。

発行日
2020年10月26日 
ページ番号
2ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
355キロバイト

人気ランキング

バラ売り人気ランキング

ページの先頭へ