【週刊粧業】2022年美容業界の最新動向
■特集/頭髪用化粧品
◎ヘアケア~2019年のヘアケア市場は微増で推移、ボタニカルの進化トレンド「ヴィーガン」も投入
花王、P&G、ユニリーバ・ジャパン、コーセーコスメポート、マンダム、クラシエホームプロダクツ、I-ne
◎スタイリング剤~使用機会の減少がダメージに、各社は新しい生活習慣への提案を強化
サンスターグループ、マンダム、クラシエホームプロダクツ、ウテナ、I-ne、ミルボン、中野製薬
◎ヘアカラー~コロナ禍でセルフカラーへの関心の高まり、カラートリートメントが白髪・黒髪ともに好調
ホーユー、花王、ダリヤ、ヘンケルジャパン
【週刊粧業】2022年美容業界の最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
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【週刊粧業】2019年メーカー8社のグローバル流通戦略
600円(税込)
【週刊粧業】2022年メーカー各社のR&D戦略
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