週刊粧業マーケット

2021年01月01日発行 20~21ページ掲載

【週刊粧業】サプライヤー企業のオンラインセミナー最前線

【週刊粧業】サプライヤー企業のオンラインセミナー最前線

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

昨年はコロナ禍を契機に、営業のDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速し、ニューノーマルに向けてデジタル活用による新たな営業スタイルが次々と生まれた。大手企業を中心に在宅勤務が普及したことに伴い、BtoBの営業活動では特に「Zoom」や「Teams」といったWeb会議システムの活用が大きく進展し、原料・OEM・容器などのサプライヤー企業でも新たに「オンラインセミナー」「Web展示会」に取り組む動きが活発化した。今特集では、サプライヤー企業6社(エア・ウォーター・ゾル、岩瀬コスファ、ビタミンC60バイオリサーチ、太陽化学、一丸ファルコス、GSIクレオス)が進めてきたオンライン営業の取組事例を紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop