週刊粧業マーケット

2021年02月08日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】光広/HIROSEYA、専門店チャネルの価値向上へ

【週刊粧業】光広/HIROSEYA、専門店チャネルの価値向上へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1967年創業で岐阜エリアに化粧品専門店4店舗を運営する光広/HIROSEYA(以下、ヒロセヤ)は2021年1月1日付で、専務の広瀬史貴氏が新社長に就任した。コロナ禍の長期化で、接客・カウンセリング販売を主とする化粧品専門店業態にとっては厳しい市場環境が続いているが、広瀬新社長は「その一方で、専門店チャネルの新たな可能性も見えてきていると思う。多少のリスクを負う覚悟で、新しいことにチャレンジしていきたい」と前を向く。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop