2021年02月15日発行 7ページ掲載
ココカラファイン(塚本厚志社長)は都心立地での大型店の展開を進める。20年12月にオープンした東京新宿三丁目店(東京都新宿区)は大型旗艦店の位置づけで、ここでの成功事例を水平展開していく。今年1月に入って、緊急事態宣言が再発出され、都心の人の流れが変わり、イレギュラーな状況にあるが、一定の時間をかけ商品改廃などを行いながら、フォーマットの確立に取り組む。岡野裕也店長は、「3年後、5年後を照準に、現在、来店していただいているお客さまに、この店のコンセプトを伝えることが、私たちの役目である。そこを足場としてしっかり固めて、情勢が良くなった時に、しっかり販売できる体制をつくっていきたい」と語る。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。