【週刊粧業】SDGsへの取り組みの最新動向
■特集/化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答25社〉
■特集/化粧品OEM(受託製造)トップインタビュー
掲載企業/日本コルマー、フェイスラボ、OEM、エア・ウォーター・ゾル、近代化学、日本色材工業研究所、テクノビューティーサプライ、ミック・ケミストリー、ケイズ、東色ピグメント、セントラル・コーポレーション、アリエ・ミロットグループ、東洋ビューティ、ナユタ、ノーベル化学宏業、日進化学、マーナーコスメチックス、サティス製薬 他5社
■資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投資を集中~今後はCVC社と合弁で新事業モデルを構築
■資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定~危機に打ち勝ち、2023年に完全復活へ ほか
【週刊粧業】SDGsへの取り組みの最新動向
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【週刊粧業】アルビオン、2020年度経営方針を発表
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【週刊粧業】2021年OEM・原料・容器メーカー20社のBCP対策
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【週刊粧業】2021年1月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
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【週刊粧業】2021年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
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【週刊粧業】炭酸コスメ市場の最新動向
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【C&T・2020年10月号】ナチュラル&オーガニック原料
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【週刊粧業】花王、ヘルスケアオンライン新製品紹介会を開催
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