Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
週刊粧業2021年2月22日(第3240号)

週刊粧業2021年2月22日(第3240号)

600円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■特集/化粧品OEM(受託製造)メーカーアンケート調査〈回答25社〉
■特集/化粧品OEM(受託製造)トップインタビュー
掲載企業/日本コルマー、フェイスラボ、OEM、エア・ウォーター・ゾル、近代化学、日本色材工業研究所、テクノビューティーサプライ、ミック・ケミストリー、ケイズ、東色ピグメント、セントラル・コーポレーション、アリエ・ミロットグループ、東洋ビューティ、ナユタ、ノーベル化学宏業、日進化学、マーナーコスメチックス、サティス製薬 他5社
■資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投資を集中~今後はCVC社と合弁で新事業モデルを構築
■資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定~危機に打ち勝ち、2023年に完全復活へ ほか

発行日
2021年02月22日 
ページ番号
1~20ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
11.9メガバイト

媒体「週刊粧業」の人気ランキング

ページの先頭へ