週刊粧業マーケット

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2021年)

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2021年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■コロナ禍で時間をかけたい項目と時短を図りたい項目に二極化
◎化粧は「時間をかけたい」一方、スタイリングへの時短意識も
◎「洗顔フォーム」派が過半数、「何も使わない」派と拮抗
◎「朝の歯磨き」習慣根づくパーソナル化がさらに進展
◎化粧水と乳液の併用進む、美容液は朝の使用に課題
◎コロナ禍で目もと重視ニーズが顕著に、チーク使用率は大幅減
◎朝シャンしない派が8割強、夜の入念なケアに軍配

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop