【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
コーセーは2011年度を初年度とする次期の中期経営計画で、伸びると期待される分野とカテゴリーに積極的に経営資源を投入する「攻めの改革」に取り組む。2010年度まで3カ年の中期計画では、ムダの排除や効率経営を柱とする「守りの改革」に徹したことで、企業体質の強化を図ってきた。それが一定の成果を上げたことで次のステップに入る。小林一俊社長に新年度の課題と新中期経営計画の構想についてインタビューした。
【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
400円(税込)
【C&T・2023年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】2019年自然派オーガニックのメーカー&OEMの最新動向
400円(税込)
【C&T・2016年7月号】エトヴォス・尾川ひふみ社長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート
200円(税込)
【週刊粧業】2023年化粧品原料メーカー研究者インタビュー
400円(税込)
【C&T・2020年7月号】クリーンビューティコスメの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
400円(税込)
【C&T・2023年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
600円(税込)
【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート
200円(税込)
週刊粧業2023年1月30日(第3328号)
600円(税込)
【C&T・2016年7月号】エトヴォス・尾川ひふみ社長インタビュー
400円(税込)
【週刊粧業】2023年化粧品原料メーカー研究者インタビュー
400円(税込)
【C&T・2020年7月号】クリーンビューティコスメの最新動向
500円(税込)
週刊粧業2023年2月6日(第3329号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年自然派オーガニックのメーカー&OEMの最新動向
400円(税込)