週刊粧業マーケット

2021年09月20日発行 1,6~7ページ掲載

【週刊粧業】2021年アウトバウンド対策の最新動向

【週刊粧業】2021年アウトバウンド対策の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コロナ禍は世界経済に大きな打撃を与えたものの、中国の経済回復は急速に進んでいる。中国における日本製化粧品の需要は依然として高いことから、中国市場攻略の重要性はますます高まっている。本特集では、現況と今後の海外戦略について、関連企業7社(資生堂、ファンケルグループ・アテニア、コーセー、シーボン、アクシージア、ヒューマンリソースコミュニケーションズ、uka)に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop