2021年12月15日発行 72~76ページ掲載
Laline JAPAN(ラリン ジャパン)はイスラエルコスメのショップを全国展開している。2011年に日本市場に進出し、入浴中・入浴後のライフスタイルをトータルに提案することで着実な成長を遂げてきたが、コロナ禍で状況が一変。ターミナル立地の商業施設が外出自粛や営業時間短縮等で客数減の影響を受ける一方、家ナカ時間の拡大によってボディケアが習慣化した。コロナ禍の収束を見据え、既存店の強化に加え、広告・インフルエンサーの活用など、積極的なデジタル投資に取り組む。日本市場の現状や事業の課題、中長期戦略等について、水野尚紀社長にインタビューした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】花王、オーラルケア事業戦略を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。