週刊粧業マーケット

2022年02月07日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】BULK HOMME THE STAND、ブランド初のフラッグシップショップ

【週刊粧業】BULK HOMME THE STAND、ブランド初のフラッグシップショップ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

メンズコスメを展開するバルクオムは、2021年8月、初のフラッグシップショップ「BULK HOMME THE STAND(バルクオム ザ スタンド)」を新宿マルイの1階にオープンした。コンセプトに「世界に知られ、多様なパーソナリティが入り混じる新宿を拠店にリアルな空間での体験を通じてメンズビューティという価値を全ての人に広げることを目指す」と掲げた店舗には、ブランドのスキンケアラインに加え、開店とともにローンチしたメークアップラインも揃えている。開店背景から店舗のこだわりについてSales Div/3rd Party Retail Channel Leader/店舗事業責任者の早見崚氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop