2022年02月07日発行 5ページ掲載
メンズコスメを展開するバルクオムは、2021年8月、初のフラッグシップショップ「BULK HOMME THE STAND(バルクオム ザ スタンド)」を新宿マルイの1階にオープンした。コンセプトに「世界に知られ、多様なパーソナリティが入り混じる新宿を拠店にリアルな空間での体験を通じてメンズビューティという価値を全ての人に広げることを目指す」と掲げた店舗には、ブランドのスキンケアラインに加え、開店とともにローンチしたメークアップラインも揃えている。開店背景から店舗のこだわりについてSales Div/3rd Party Retail Channel Leader/店舗事業責任者の早見崚氏に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。