Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2022年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2022年)

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

■購入単価は3年で増加傾向へ、コロナ禍を経て通信販売が台頭
◎W洗顔ユーザーが約7割も、3年前に比べて3・2P減に
◎クレンジング料は「オイル」洗顔料は「フォーム」が首位
◎毛穴対策が購入基準で最多、価格に対しても依然強い関心
◎不満は「特になし」が最多も、洗顔料・クレンジング料で明暗
◎使用頻度の高い洗顔料は「1000円以下」を希望
◎購入場所はドラッグストアが圧倒、コロナ禍で通信販売が2位に浮上

発行日
2022年07月11日 
ページ番号
6~7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.8メガバイト
ページの先頭へ