週刊粧業マーケット

2022年07月11日発行 46~47ページ掲載

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】生理用品の使用状況(2022年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】生理用品の使用状況(2022年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■コロナ禍でニーズ多様化、プレミアム品の投入進む
◎単価は379円で増加傾向、プレミアム品へのスイッチ進む
◎購入時の重視点は「価格」、状況に合った商品選びも
◎「多い日の夜用」が首位、昼モレの不安も強まる
◎購入商品の固定化が加速、リピート性の強さ鮮明に
◎「ムレ」が不満点のトップ、環境意識の高まりも顕著
◎理想的な価格帯がアップ、ケア意識の上昇も影響か
◎豊富な選択肢から選べるドラッグストア支持者が9割

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop