週刊粧業マーケット

2022年08月29日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】コスメロフト グランスタ東京店、初の駅ナカ商業施設に出店、ビジネスパーソンを対象に

【週刊粧業】コスメロフト グランスタ東京店、初の駅ナカ商業施設に出店、ビジネスパーソンを対象に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ロフトは標準店舗の900㎡型から化粧品を中心に健康雑貨をスピンオフした小型店のコスメロフトを展開している。売場面積30坪強で、約3600アイテムを取り扱う。都心の商業施設、行楽地の商業施設、郊外の駅ビルと3つの異なる立地で実験を続けてきた。3月4日には初の駅ナカ商業施設で、東京駅構内にグランスタ東京店(東京都中央区)、18日には郊外の駅ビルに本厚木ミロード店(神奈川県厚木市)、7月13日にnonowa武蔵小金井店(東京都小金井市)をオープンした。当面、これらの店舗で検証を続けながら課題を抽出し、改善によってベストな売場を構築する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop