週刊粧業マーケット

2022年10月10日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】パルファン・くわこや〈愛知・西尾市〉、リテールテインメントを意識した大型化で専門店の新たな価値創出

【週刊粧業】パルファン・くわこや〈愛知・西尾市〉、リテールテインメントを意識した大型化で専門店の新たな価値創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東海エリアに化粧品専門店「パルファン」を展開するくわこやは、「リテールテインメント」の追求で大型店舗化を推進している。今年4月22日には、「パルファン イオンモール熱田店」の売場面積を約2倍(155坪)に拡大・リニューアルし、新たな試みとして、ショップinショップの形でメンズコスメショップ「BOW」(売場面積20坪)をオープンした。店舗リニューアルはコロナ禍に入って3店舗目で、新店も1店舗(ららぽーと愛知東郷店)をオープンしている。野村和弘社長は、「リアル店舗業態は、コロナ禍での厳しい淘汰を乗り越えることで、ブルーオーシャンに変わってくる」との持論を述べ、リアル店舗の価値向上を図っていく考えだ。来春には、「パルファン イオン豊川店」を、3月に開業するイオンモール豊川店へ移転し、大型店としてリニューアルを予定している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop