【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/化粧品製造機器
掲載企業/エヌ・ピー・ラボ ほか3社
■特集/組織小売業各社の化粧品販売戦略
掲載企業 3社
■花王、30年ぶりとなる有力卸店懇談会を開催~DXが波及しづらい地方部は卸店との連携が不可欠
■資生堂、イノベーションカンファレンス2022を開催~各エリアの強みを活かしグローバルでイノベーションを加速
■小売ナビ/CHANCE UPON〈東京・豊島区〉~人気の韓国コスメが集結、平成レトロがテーマの空間
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
200円(税込)
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2022年)
400円(税込)
【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
200円(税込)