週刊粧業マーケット

2023年02月13日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】NARCIS、百貨店低迷でデパコスの受け皿に、ウエルシア薬局とのシナジー追求

【週刊粧業】NARCIS、百貨店低迷でデパコスの受け皿に、ウエルシア薬局とのシナジー追求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシア薬局はラグジュアリーコスメのセレクトショップ「NARCIS(ナルシス)」を展開している。地方百貨店の閉鎖でデパコスの買い場が消失する中、その受け皿の役割を担う。現在、郊外のモール型SCを中心に9店舗を展開している。ドラッグストアのウエルシア薬局とは客層が異なるが、共通の電子台帳「i―カルテ」によって顧客データを確認し、商品情報やクーポンなどを配信することができる。ウエルシア薬局の全国ネットワークを生かし同じ企業の店舗であることをアピールすることで、シナジーを発揮したい考えだ。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop