2023年06月15日発行 25~28ページ掲載
コロナ禍の影響で消失していたインバウンド需要は、海外からの個人旅行の受け入れや入国ビザ免除の再開などの水際対策の緩和措置の実施を受けて回復傾向にある。日本国内においても、今年3月13日からマスク着用が個人の判断に委ねられ、5月8日から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ「5類」に移行し、外出機会や化粧をする場面が増加しており、化粧品市場の活性化が期待されている。今後のインバウンド対応策について、メーカー3社(アクシージア、伊勢半、Be)に話を伺った。
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。