週刊粧業マーケット

【C&T・2023年7月号】BeautyTechの最新動向2023

【C&T・2023年7月号】BeautyTechの最新動向2023

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

モノが市場に満ち溢れ、純粋な商品の物質的・機能的価値だけでは差別化が図れなくなっている昨今では、消費行動が「モノ」から「コト」へとシフトし、サービスも含めた一連の顧客体験がより重視されている。成熟市場である化粧品業界でも同様に、化粧品を選ぶ楽しさを提供すべく、デジタルを活用した
「顧客体験の向上」への取り組みが活発化している。本特集では、関連企業4社(資生堂、コーセー、ファーメンステーション、Novera)に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop