週刊粧業マーケット

2023年07月31日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ツルハHD、自社キャッシュレス決済「HAPPAY」を導入

【週刊粧業】ツルハHD、自社キャッシュレス決済「HAPPAY」を導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は6月27日、自社キャッシュレス決済「HAPPAY」(ハッペイ)の導入を開始した。グループのアプリに追加したもので、ポイント、クーポンに支払の機能を追加することで、マーケティングから決済までを完結する。今後、一人ひとりの顧客ニーズに合わせたワントゥワンマーケティングの実践に反映させると同時に、決済手数料の削減を図る。初年度のハッペイを利用した売上高は全体の5%強の約560億円を計画している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop