2023年09月11日発行 2ページ掲載
アイスタイルはコロナ禍で事業環境が変貌した中、化粧品事業のサポートへの集中とコストコントロールを徹底し、筋肉質な体制を構築した。同時に、リテール事業の成長によって、市場でのポジションが高まった。これらを踏まえた今後の成長戦略で、@cosmeの基盤を生かし、事業機会の拡大に取り組む。月間ユニークユーザー1900万人に対し、実際にサンプルの受け取りや商品を購入するアクションユーザーは50万人にとどまる。店舗の新しい価値創出や、外部メディアとの連携によるプラットフォームの勢力圏拡大で、アクションユーザー200万人、小売流通総額1000億円を目指す。さらに、ユーザー向けの新規事業の開拓に取り組む。
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。