週刊粧業マーケット

2023年10月02日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】TENSHIN「ラシックユー №2 アイラッシュ セラム」、Makuake初日で100万円を突破

【週刊粧業】TENSHIN「ラシックユー №2 アイラッシュ セラム」、Makuake初日で100万円を突破

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

今年2月の設立で、製薬メーカーにて医薬品の研究開発経験のある医師・薬剤師などが科学的根拠に基づいて開発した医薬部外品・化粧品のD2Cブランド「La chicyou(ラシックユー)」を展開するTENSHINは、7月4日から30日にかけて応援購入サービス「Makuake」で先行発売したまつ毛美容液「ラシックユー №2 アイラッシュ セラム」が、30万円の目標金額に対し、応援購入総額が255万4900円(目標金額の851%)と好調な売上を記録した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop