良品計画は9月20日、無印良品を代表する商品となったスキンケアの敏感肌シリーズをリニューアル発売した。配合成分や機能、デザインなどを見直し、クリーム化粧水を追加して改めて17SKUをラインアップしている。いずれも保湿力、テクスチャーの機能を高めると同時に、天然由来成分にこだわり、肌や身体に安心なものを使いたいというニーズに対応した。ユーザーは40代の女性がボリュームゾーンだが、今回のリニューアルを機に、年代、性別を越えて、幅広い層に浸透させる。
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、23年12月期第3四半期は減収減益
バラ売り
【週刊粧業】花王、22年12月期は増収減益
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、23年12月期第3四半期は減収減益
バラ売り
【週刊粧業】花王、22年12月期は増収減益
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。