週刊粧業マーケット

【週刊粧業】コーセー化粧品販売 峯尾智明取締役 70周年記念インタビュー

【週刊粧業】コーセー化粧品販売 峯尾智明取締役 70周年記念インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、専門店領域における今年度の注力施策として「DECORTÉ Grand Designの推進」「エリアにおける要衝づくり」「路面店政策の強化」「プレディアの復活」の4つを実行している。これにより、専門店への来訪者を圧倒的に増やしていくとともに、全国各地にエリアを代表するような象徴的な店舗をつくっていく方針だ。コーセー化粧品販売の峯尾智明 取締役専門店推販部 部長に専門店活動の現状と今後の展望について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop