週刊粧業マーケット

2023年10月16日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業】資生堂ジャパン 堀井清美エグゼクティブオフィサー プレステージブランド事業本部長 70周年記念インタビュー

【週刊粧業】資生堂ジャパン 堀井清美エグゼクティブオフィサー プレステージブランド事業本部長 70周年記念インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、全国の化粧品専門店をビジネスパートナーとし共に歩みを進めてきたチェインストア制度が100周年を迎える2023年に、ブランドと店頭活動の両面から「攻め」の姿勢を鮮明にし、取り組みを強化している。次の100年に向けて化粧品専門店とともに、化粧品専門店だからこそできる生活者へのパーソナル提案を通じて、生活者一人ひとりの自分らしい美の実現を目指す。今後の化粧品専門店チャネルにおける事業の方向性や活性化策について堀井清美 エグゼクティブオフィサー プレステージブランド事業本部長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop