週刊粧業マーケット

2023年10月30日発行 8ページ掲載

【週刊粧業】セブン―イレブン、リテールメディア、7NOWなど事業領域を拡大

【週刊粧業】セブン―イレブン、リテールメディア、7NOWなど事業領域を拡大

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

セブン―イレブン・ジャパンは引き続き、商品の価値を高めると同時に、次世代を見据えた事業領域の拡大に取り組んでいる。POSデータ、2万1000店強のリアル店舗を活用し、リテールメディア事業として、様々な広告配信を検討している。ネットコンビニの7NOWは10月末に、8300店に拡大する予定だ。全国展開に向け9月5日、7NOWアプリをリリースした。またイトーヨーカ堂との協業で、コンビニとSMを融合した新業態「SIPストア」の開発に取り組んでいる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop