週刊粧業マーケット

2024年01月01日発行 54~55ページ掲載

【週刊粧業】2024年 花王グループカスタマーマーケティング 中尾良雄社長 新春インタビュー

【週刊粧業】2024年 花王グループカスタマーマーケティング 中尾良雄社長 新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループカスタマーマーケティングの中尾良雄社長は、「コロナの第5類への移行で人流が回復し、売上が好調に推移した。リニューアルによって商品の価値を高める戦略的値上げの効果で、単価も上昇した。就任1年目で、売上の面では評価をいただけるのではないか」と語る。一方、流通との取り組みの進化を課題に掲げる。ワントゥワンマーケティングの実践によって、ロイヤリティの高い顧客の獲得に取り組む。消費マインドや市場の見通し、流通への提案、取り組みについて、中尾社長にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop