週刊粧業マーケット

2024年02月26日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】阪神梅田本店、インナービューティを深掘り

【週刊粧業】阪神梅田本店、インナービューティを深掘り

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

阪神梅田本店(大阪市北区)は21年10月の全面改装で、ライフスタイルや嗜好性で再編し、各売場をワールドでくくった。2階、3階の化粧品売場は新たに化粧品ワールド、ウエルネスビューティワールドとして展開している。ウエルネスビューティワールドは外見の美に加え、インナービューティを深掘りし、心までをサポートする。また2階の自主編集売場「C.CUBE」(シーキューブ)を増床し、プチプラコスメや韓国コスメをはじめとするアジアンビューティの品揃えを広げた。これらを試すドレッサー6台を配置したほか、デパコスと同様に、カウンセリングも受け付ける。20代、30代の新客の獲得につながっている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop