週刊粧業マーケット

2024年03月04日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】COSMETIC&ESTHETIC ATENARI、顧客接点の創出を目指す

【週刊粧業】COSMETIC&ESTHETIC ATENARI、顧客接点の創出を目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

熊本県菊池市にある資生堂オンリー店の化粧品専門店「COSMETIC&ESTHETIC ATENARI」(以下、ATENARI)では昨年、「デジタル活用による来店促進」に加え、資生堂の化粧品専門店専用メイクアップブランド「インウイ」の体感イベントを推進し、新規顧客の獲得に注力した。今年は、公共施設やレンタルスペースでのメイクレッスン会を通じて、化粧の楽しさや大切さを伝える「店外活動」の事業化と、「提供サービスの拡充」を主な活動テーマに掲げ、顧客接点の創出を目指す。昨年の取り組みと今年の活動テーマに関する具体的な内容について、代表の吉永正太郎氏に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop