週刊粧業マーケット

2024年04月22日発行 8ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案

【週刊粧業】資生堂、新しい化粧文化として「ファンデ美容液」を提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、美容液による本格的なスキンケア効果と美しい仕上がりを実現する「ファンデ美容液」を新しい化粧文化として提案すべく、「彩る美容液、という奇跡。」をキーメッセージに4月2日よりコミュニケーション展開をスタートした。アンバサダーには新進気鋭の俳優・河合優実を起用し、キャンペーン特設Webサイトや店頭などでコミュニケーションを展開していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop