2024年04月29日発行 8ページ掲載
ダイレクトマーケティングの代名詞は通販からD2Cへと移りつつあり、今や消費者向けのダイレクトマーケティング全般がD2Cと定義されるようになっている。一般社団法人D2Cエキスパート協会では、D2Cという新しい流れに対応する組織を確立するべく、2024年2月に一般社団法人通販エキスパート協会から名称を改め、全てのマーケティングがダイレクト化する時代を牽引する人材の育成・支援を目指している。
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。