2024年03月15日発行
■特集/百貨店~体験価値を高める取り組みが活発化
掲載店舗/高島屋新宿店、阪急うめだ本店、京王百貨店新宿店、銀座三越、松屋銀座
■追跡Ⅰ/ニードルコスメ~剤型や販路の広がりで市場のさらなる拡大に期待
掲載企業/RAPHAS JAPAN、ドクターフィル コスメティクス、マンダム、ユーグレナ、北の達人コーポレーション
■FOCUSⅠ/製造業の設備投資策~供給力の強化で新たな成長基盤を構築
掲載企業/アンズコーポレーション、ミリオナ化粧品、アイワ
■TREND/ジェンダーレスコスメ~性差なく使える化粧品の需要が拡大
掲載企業/コーセーコスメポート、Aesop、コティスエルト ほか
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。