2018年 化粧品製造工場設計・施工会社の最新動向


ここ1、2年の間、資生堂やコーセーといった大手化粧品メーカーの新工場の建設が注目されたが、OEMや原料メーカーにおいても新工場建設が続いている。

おすすめはこちら

大成建設

大成建設は、医薬品施設エンジニアリングにおいて、1968年から約半世紀にわたって業界№1の実績を持ち、これまでに160社850件の医薬品工場を手掛けてきた。

鹿島建設

鹿島建設エンジニアリング事業本部では、工場建設の企画・計画の段階から設計・施行、アフターケアまでをトータルでサポートしている。

三菱ケミカルエンジニアリング

三菱ケミカルエンジニアリング(本社=東京)は、三菱ケミカルホールディングスを母体に持ち、ホールディングスの多岐にわたる事業分野のエンジニアリング部門として、各種プラントをはじめ様々な生産設備の設計、建設を行っている。

砺波工業

富山県砺波市に本社を構える砺波工業は1944年5月の創業で、土木工事から建設・建築工事、港湾関係など幅広い分野を手がけている。

工新建設

高田馬場に本社を構える施工会社の工新建設は、周辺に専門学校やマンションが多いことから、普段はそうした建物の施工を多く手がけている。

不二建設

長谷工グループ傘下の不二建設は、2016年11月16日に節目の創業70周年を迎えて社内が勢いづいている。企業規模をはかる年間売上高は297億円(2017年3月期ベース)となっている。


ホーム > まとめニュース > 2018年 化粧品製造工場設計・施工会社の最新動向

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop