資生堂マシェリ、特設サイト、公式Twitter上でキャンペーン実施

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂マシェリ、特設サイト、公式Twitter上でキャンペーン実施

 資生堂は2011年11月21日、ヘアケアブランド「マシェリ」から数量限定で同日に発売した「限定エアフィールセット」「限定モイスチュアセット」の発売を記念し、同商品の購入層である20歳以上の女性を対象に、インターネットを活用したプロモーションを一斉に開始した。

 プロモーションでは、特設Webサイト「マシェリの1日姫体験(ハート)プレゼントキャンペーン」を開設するほか、マシェリ公式Twitterアカウントを用いたTwitterプレゼントキャンペーンや女性誌等のWebサイトを活用した告知活動も展開する。
 「マシェリの1日姫体験(ハート)プレゼントキャンペーン」は、"まるでお姫さまになったかのようなセレブリティな1日が味わえる"をテーマに、Webサイトからの応募者から抽選で計4組8名(東京2組、大阪2組)に高級ホテルのスイートルーム宿泊など、多様な非日常の体験を提供する。

 また次点の賞としてマシェリのコンセプト成分"シャンパンハニージュレ"にちなんだ「高級シャンパンとシャンプー&コンディショナー」のセットも抽選で30名にプレゼントする。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂マシェリ、特設サイト、公式Twitter上でキャンペーン実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop