この記事は粧業日報 2016年8月22日号 6ページ 掲載
■2016年1~6月の化粧品輸入額、1.5%増の1139億1000万円~メークアップ・口紅が2ケタ増、皮膚用も2.9%増で堅調■NCC、10周年記念式典を開催~水田会長「若いメンバーの加入を促進しさらなる発展へ」■矢野経済研究所、2015年度ヘアケア市場を調査~市場規模は0.7%減の4383億円、ヘアケア剤が2.2%減とブレーキ■ファンケル化粧品、自立した女性を演出する秋限定コスメを発売■エ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2024年の化粧品・日用品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】ウエルシアホールディングス、スピード感で世の中の変化に対応
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社の海外事業戦略
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、「Max Mara」とフレグランス事業の長期的な提携で合意
バラ売り
【週刊粧業】ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
バラ売り
【週刊粧業】Perfumerie Sukiya INTERNATIONAL、ブランド体験の進化を目指す新業態店
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。