粧業日報 2019年3月6日号 5ページ
2019年3月6日 11時00分
あと63%
購読申し込みはこちらから行えます
2021年1月26日
資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入
2020年7月27日
花王、リセッシュ除菌EXが布上のウイルスを99%除去できることを確認
2021年1月27日
コーセー、グレイス ワンからシワ改善オールインワン美容液を発売
2017年12月4日
2012年4月17日
2021年1月27日
2021年1月25日
キヤノンITソリューションズ、越境ECの模倣品・不正流通対策に強み
2021年1月25日
オプト、ブランド開発からCX戦略まで支援するD2Cサービスが好評
2021年1月25日
コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトを始動
2021年1月25日
2021年1月25日
インフォコム、AIを搭載した不正注文検知クラウドサービスを提案
2021年1月25日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。