コーセー、「プレディア」から新ボディケアを発売

粧業日報 2019年9月11日号 6ページ

コーセー、「プレディア」から新ボディケアを発売
 コーセーは10月16日、化粧品専門店向けブランド「プレディア」のボディケア(4品目6品種、1200~2500円)をリニューアルし、ナチュラルブランドとしての価値をさらに醸成することにより、新たな顧客接点の拡大を図る。

 新ボディケアには、タラソスパトリートメントを受けた後のような効果が得られるよう、ブランドを代表する海由来成分の海洋深層水をはじめ、肌効果に適した厳選ナチュラル素材を配合した。インバスアイテム2種とアウトバスアイテム2種で展開していく。

 メインアイテムとなる「ファンゴ ボディソープ na」(本体:600mL・2000円、300mL・1200円、詰替用500mL・1500円)は、天然ミネラル泥と海洋性泥抽出エキスの2種の泥の力で、皮脂が多くニキビができやすい背中や、ザラつきの気になる肌もすっきりと洗い上げる。

 そのほか、肌あたりのやさしいスクラブが気になるザラつきやゴワつきも取り除き、つるんとなめらかな肌に導く洗浄料「ファンゴ ボディスクラブ ウォッシュ」(250g2000円)や、乾燥の気になるボディをなめらかに整える「オイル in ボディミルク」(300mL・2000円)、素早く角層に浸透し、しっとりつややかな肌へ導く「メルティ ボディバーム」(40g2500円)も発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「プレディア」から新ボディケアを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop